ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【34日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(*´ω`*)

f:id:o3o_PUNI:20221109131700j:image

本日もしっかり禁煙継続しております✨

 

昨日の離脱症状はこんな感じ👇

○頭痛🤕⇒昨日はそんなに痛く無かったと思う!!!!!

○不眠⇒久々に朝までぐっすり😴

○喉の痛み⇒乾燥した咳出てるからもしかして風邪引いてる?

 

そういえばドクターベイプ👇

f:id:o3o_PUNI:20221109135316j:image

最初に買った黒い方はあめチャンに奪われたので

禁煙日にぷにも購入したょ✨

f:id:o3o_PUNI:20221109135821j:image

この箱がカートリッジで

f:id:o3o_PUNI:20221109140048j:image

これが2本入ってる( ・ㅂ・)و ̑̑

下の長いのが本体!

f:id:o3o_PUNI:20221109140207j:image

こんなに感じでカートリッジを装着して吸うと水蒸気が出ます👍

 

カートリッジは2本入っててファミマで1,650円(税込)

まぁ、高いのょ🙂

 

吸える回数の目安?としてはカートリッジ1本でタバコ2箱分らしい!

 

本日使い初めて9日目なんですが、カートリッジはまだ1本目を使用中😗

 

iQOS無くなったら口寂しくなるかな、手が寂しくなるかなと思ったんだけど、ベイプ吸ってもニコチン入ってないからあんまり使わん事が分かった😇

まぁ、ふとした瞬間に使う感じです✨

 

ちなみにあめチャンは1日からカウントすると、多分現在3本目かな(。・_・。)ノ

結構吸ってるみたいょ☺️

 

まぁ、ニコチンとタール入ってないらしいからタバコ継続より全然いい✨

 

節約の面でもタバコより全然安いし○だと思います😊

 

 

f:id:o3o_PUNI:20221109142022j:image
そういえば昨日は皆既月食と惑星食?が重なる400何十何年ぶりの奇跡みたいなお月様だったそうです✨

寒いのに半袖でベランダから月を眺めました⋆🌙·̩͙‪⋆͛

って言ってもコンタクトつけてもメガネつけても月を目視出来る目じゃないのでiPhoneのカメラ越しに超アップじゃないと見えなかったんですけどね🤭

それでも普段と違う月で色も違くてなんか神秘的な感じでした✨みんなも見れたかな(*´ω`*)

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"