ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【100日目】禁煙継続していたのです✨

こんにちわ(*´ω`*)

通知が来たので100日記念に書いてますφ(..)

カンピロバクターから禁煙日記サボっちゃいました🤭

色んな方にもう書かないの?と声を掛けて貰えて意外と読んでくれてる人がいた事にびっくりでしたw

 

個人的には禁煙ブログなのに毎日タバコへの思いを綴るのも変だなぁとこっそり思い疎かに。。。_( ˙꒳​˙ )_

 

ちなみに現在

f:id:o3o_PUNI:20230209130306j:image

100日経過‼️

13日も寿命が伸びてしまいましたm(_ _)mスミマセン💦

100日って何日だ?

 

あぁ、100日か(◦︎˙-˙◦︎)

んーと、3ヶ月!!とちょっと!w

これはもう禁煙成功なのでは( ˙▿˙ )☝?w

 

ちなみに毎日吸いたい気持ちもとくに変わらず、

タバコ吸う人は分かると思うんですが、

 

出先で喫煙所が見つからなくて我慢してる気持ち😆

 

まぁ!今吸わなくてもあとで吸えばいっか(*˙˘˙*)

みたいなそんな気持ち?

 

それがずっと続いてます!w

喫煙所どこなのー?(・ω・ = ・ω・)

だから禁煙してる実感はなく、これからも喫煙所を探しながら生きていこうと思います😊

 

 

我ながら何言ってるのか。。。🥹

なんでこんな子になってしまったのか。。。(◦︎˙-˙◦︎)

 

。。。。。。。。。。。。。🤔?

 

んーと、なんかよくわかんない話になっちゃったけど、改めてぷにを禁煙に導いてくれたのは

【離煙パイプ】

f:id:o3o_PUNI:20230209131359j:image

元々おかぁがこれで禁煙したから私も使ってみたら禁煙出来ちゃったやつです٩(。•ω•。)و

 

禁煙しなきゃなぁー🤔

でも吸いたいんだょなぁー😍

って人はぜひお試しを(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

吸ってたら禁煙出来ます!w

 

吸いたい吸いたいって言ってるけどほんとに吸わなくてもへーきになったよ😎👍まぁ、吸えるなら吸いたいけど。。。。🙄

 

っておすすめしたところでぷにはなんも儲からんのだけど🤣www

 

でもタバコ吸わなくなって若干儲かった気になってるからよしとしよう( *˙ω˙*)و グッ!

 

たまに書くと長く書けるんだょな🪄

これ毎日書いてたらほんとなんも書く事ないw

 

なのでまたいつかたまーに報告ブログ書きます✌️

次は多分半年とかかなぁ🤔覚えてれば💡

 

今禁煙してる人頑張って下さい🔥

でも辛い禁煙してるなら1度騙されたと思って離煙パイプはじめるの良きかも(*´ω`*)