ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【53日目】禁煙継続中✨

こんばんわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:o3o_PUNI:20221128191440j:image

!?

21,000円節約😳!!!!

めっちゃ節約できているー(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいすごい👏🏻

 

あ。。。

禁煙関係ないのですが、先日病院で検査した高熱は結果4〜5日後の予定でしたが本日電話が来て、やっぱり、カンピロバクターでした😅

 

そこの病院は先生1人しか居なくて、診察の時に「鶏の刺身食べました。」って言ったのに、今日電話が来た時に、初めて聞くかのように「生の鶏とか食べました?」って聞かれた。

前回聞いたの覚えてないのかな🥹って思っちゃう💦

まぁ、結果が変わるわけではないんだけど😌

今回2回目のカンピロバクターだから、恐らく以前も聞いてるんだろうけど、ギランバレー症候群?だったかな?引き起こす可能性があるんだそうです。

ギランバレー症候群になってしまうと、車イス生活になる事もあるので、鶏はしっかり火を通して食べた方が良いと言われました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

体質によるんだろうけど、ぷには鶏🐥⸒⸒サンとは仲良く出来ないらしいです🥺💔

今後は、もう生の鶏は食べません。。。。

大好きな生肉が。。。。どんどん食べられなくなっていく🥲

 

皆様も生のお肉にはお気をつけ下さい( ˶'꒳'˵ )

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"