ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【50日目】禁煙継続中✨

こんばんわ🌙

f:id:o3o_PUNI:20221125195012j:image

忘れていました☝️

気づいたら夜に。。。💦

ちゃんと本日も禁煙しておりました✨

 

昨日は謎の熱が出てしまい、あまり体調が良くないみたいなので少しドラクエはお休み🤭

 

昨日は、あめチャンがお仕事帰りにミスドでお土産を買ってきてくれました☺️

f:id:o3o_PUNI:20221125195817j:image

可愛すぎて美味しく食べちゃいました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

最近、ポケモン流行ってるもんな🤭

我が家でもあめチャンがポケモンマスターになりました(ㅎ.ㅎ )