ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【31日目】禁煙継続中✨

おはようございます☀

f:id:o3o_PUNI:20221106100433j:image

あめチャンは昨日で1週間、禁煙成功です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

全く吸いたいとはならないらしい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

やるなぁ。

ぷには普通に吸いたいです🙂

 

離脱症状はこんな感じ

○頭痛⇒やっぱりまだ痛い🤕

○不眠⇒夜中目覚める。でもホントに禁煙の影響?

○喉の痛み⇒いい感じに痛い。咳も出るんだけど、風邪引いてる??みたいな感じ( ˙꒳​˙ )

 

そして、甘い物もご飯もめっちゃ食べる様になってしまった🍚🍚🍚

でぷ🥹💔

 

昨日は病院の後にあめチャンとお出かけに行ってきました✨

 

まず、病院で「タバコは辞めましたか?」と聞かれたので「はい、辞めました( ⊙᎑⊙ )🤚🏻」ってどや顔で言ってやったぜ😎

でも全く褒めて貰えないのね😦

返して。。私のどや顔( ¯﹀¯ )

 

病院の後はあめチャンと合流してランチ😋🍴

本当は極味やに行こうと思ってたんだけど、なんか違うビルの地下に居たので諦めて違うお店に。。。

昨日の私が選んだのは

f:id:o3o_PUNI:20221106113831j:image

アジフライ定食🐟✨

なんと、イカ明太が食べ放題😍‼️

ご飯2杯も食べちまった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

美味しいのが悪い🤣

 

そして、もしかしてと思ったけど私アジフライ定食好きみたい(๑♡∀♡๑)

 

コレ↓10月14日のアジフライ定食🐟

f:id:o3o_PUNI:20221106114051j:image

 

コレ↓10月5日のアジフライ定食🐟

f:id:o3o_PUNI:20221106114156j:image

 

1ヶ月の間に3回もアジフライ🐟サンにお世話になっておりました( ˙꒳​˙ )感謝感謝!!!!

ちなみに私は完全にお醤油派です✨

タルタルがついてくる事多いんだけど、ちょっとくっついてる部分も好き☺️

余ったタルタルはサラダと混ぜて食べちゃいます🥗 ͛.*

 

。。。

ん?

全く禁煙関係なくなってて、何故こうなったのか今ビックリしてます((((;゚Д゚))))

 

アジフライ日記🐟(◦︎˙-˙◦︎)?

 

それではまた明日*˙︶˙*)ノ"