ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【1日目】本日離煙パイプが届きました✨

こちらが本日届いた離煙パイプ- ̗̀📦 ̖́-

なんか、このパイプをつけてタバコを吸うだけでニコチンをカットしてくれるとかなんとか…

 

実はぷにママも昔タバコを吸ってて、昔こんな感じのやつ使ってて辞めた気がするんだょなぁ🤔

 

開けるとこんな感じでまた箱が!!!!!!

中に31本のパイプが入っていて1日1本のパイプを使うだけで摂取?するニコチンが減ってくんだって。

 

果たしてこの子達はぷにを禁煙させることが出来るのだろうか😎

 

開けてみるとさらに袋に個装されてる✨

 

まだワクワク中(っ ॑꒳ ॑c)

 

さらに開けるとパイプが入っていました!

 

iQOSに装着するとこんな感じ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

うーん(._.)ちょっと吸いずらいww

こんな感じで31日間、これを試してみます(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ

 

もし禁煙が成功したら誰かの参考になればいいし、失敗したらまた考えよう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১w

 

とりあえず1日目の記録終了✍️

 

作文苦手なのと漢字苦手なのでもし見てくれる方いたら、ごめんなさいm(._.)m