ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【3日目】離煙パイプ継続中✨

f:id:o3o_PUNI:20221009101750j:image
あっという間に3日目となりました✨

まずは2日目の感想カラ( *˙0˙*)

 

パイプ : 2番

吸った本数 : 27本

 

特に1日目と変わらずですがやっぱり1本吸うのが早い感じ?

 

吸い足りない時はもう1本吸うけど吸ってる感はちゃんとある👍

 

昨日は飲みに行ったカラちょっとだけ本数増えちゃった💦


寝る時と起きた時、喉痛いカラやっぱり吸いすぎなんだろうなぁ😅

 

我慢しようと思うと吸いたくなるし…余計に吸いたくなる🥺

まぁ、1週目はパイプつけて好きなように吸っていいらしいカラとりあえずパイプだけつけて吸ってく( *´꒳`*)

 

f:id:o3o_PUNI:20221009102209j:image
違いは分からないけど右1左3
中に穴が空いてるんだけどこれが大きくなるのかなぁ(*゚∀゚)!!

 

まだ分からず🙂

 

とりあえず目標の3日坊主クリア( *˙ω˙*)و グッ!

次はまず7日目まで頑張るぞー🤭