ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【4日目】離煙パイプ継続中✨

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

あっという間に4日目!!

完全に3日坊主クリアだෆ⃛◟*1◞ஐ:*

 

f:id:o3o_PUNI:20221010081628j:image

まずは3日目の感想から‼️

 

パイプ : 3番

吸った本数 : 29本

 

昨日はめっちゃ1本が早くて全然吸い足りなくて本数が増えてしまった🥺

吸ってる感は○✨

 

1日に3%のニコチンをカットしてくれるらしいんだけど…

 

ほんとにカットされてる??って思う位に普通に吸えてる😊✨

 

今日は4番のパイプだから5日前より12%もニコチンカット✂️って事だ🤭

 

なんか凄いな😳

 

f:id:o3o_PUNI:20221010082144j:image

左3番右4番

そして穴が大きくなる話はもしかしてここじゃないかもしれない!!w

 

f:id:o3o_PUNI:20221010082243j:image

今日気づいたんだけど横に小さい○があってそこに穴が!!!

開いてる気がする(* ´ ` *)ᐝ

まだどっちの穴が大きくなったか目で見てわかんないけど続けて行けばどっちか大きくなりそう🤭

 

楽しみにしながら明日を待ってみよーっと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

*1:⋈◍˙꒳˙*