ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【5日目】離煙パイプ継続中✨

いつの間にか5日目目( •̀ •́ )୨⚑︎゛

f:id:o3o_PUNI:20221011095909j:image

まずは4日目の反省から(◦︎˙-˙◦︎)

 

パイプ:4番

吸った本数:32本

 

…😱

 

昨日ドラクエしてる時間長くて、バトル始まるとiQOSのスイッチONの手癖が🥲

 

スイッチだけつけてほとんどいつも吸ってないんだょな💦

ダメだ😵

 

ちなみに吸い心地は○✨

パイプ通して吸うカラ1本は早いけど特に軽くなった感じは無し☺️

 

そして今日目覚めて気づいたんだけど喉が痛くない🙂

いつも朝起きると喉痛いんだけど今日は痛くなかった!!!!!!

 

そして今日は5番のパイプ✨

ニコチン15%カットになるのか(* 'ᵕ' )☆

 

f:id:o3o_PUNI:20221011101010j:image

大きくなる穴は横のここ‼️だった✨

確かに若干だけど穴大きくなってる( *´꒳`*)

 

ちょっと今日は本数をちょっとだけ意識するのと、バトル中iQOSは手元に置かない!!!!!!

 

そこに気をつけて頑張ります💪

 

禁煙日記見てる方、ありがとうございますm(_ _)m

一言声掛けて貰えてありがたいです☺️

 

昨日は禁煙舐めてんの?って本数になってしまったのでしっかり意識して頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

これからも応援よろしくお願いします✨

 

頑張る🥹‼️