ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【6日目】離煙パイプ継続中✨

f:id:o3o_PUNI:20221012111036j:image

あっという間に6日目ー(◍´꒳`)b

 

まずは昨日の反省(´๑•_•๑)

パイプ:5番

吸った本数:25本

 

ちゃんと吸えてるんだけど物足りない感もある…

何度か1本だけそのまま吸っちゃうか?って思ってしまった( ̄▽ ̄;)ダメダメ🥲

 

バトル中に本数増えるのを防ぐためコンビニで売ってる水蒸気のパイプ咥えながらやってました😆

 

前は水蒸気のやつじゃ物足りなくてこれじゃタバコ代わりにはならんよな😦って思ってたけど、体からニコチン減ってけば水蒸気でもタバコ代わりになるのでは?と思えた(* 'ᵕ' )☆

 

もしかしてほんとに少しづつだけどニコチン離れのロード歩いてるのかも( *´꒳`*)

6日×3%で18%か🤔いい感じだ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

今日も気をつけて頑張ります💪(*^^*)