ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【7日目】離煙パイプ継続中✨

とうとう1週間😳‼️

はやぃ。。。w

 

f:id:o3o_PUNI:20221013101755j:image

昨日は

パイプ:6番

本数:30本

 

めっちゃ軽くなった感がやばい🥲w

普通に吸いたい気持ちが💦💦

そのせいか本数は増えてしまった😦

 

でもパイプは全部ついてた🥺!!!

大丈夫💪🥹頑張ってる。。。って自分を褒めるのが精一杯💦

 

今日は7番!!!

あんまり軽い日はもう1日同じパイプを繰り返すのもいいんだって☺️

でもそこまでじゃないから7番に挑戦します(。´・ェ・。)ゞ

 

f:id:o3o_PUNI:20221013102324j:image

昨日はパイプの穴の写真撮り忘れてたので

今日の比較は左1番右7番!

1番穴空いてなかった🤭

7番はしっかり空いてる!!!

 

まずは1週間目の今日しっかり頑張ります👍