ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【8日目】離煙パイプ継続中✨

 

f:id:o3o_PUNI:20221014090330j:image

8日×3%で本日より24%ニコチンカットされて行きます✨

 

まずは昨日の反省

 

パイプ:7番

本数:35本

 

吸ってる感じは変わらないっちゃ変わらない。

でも軽い感じ?

とにかく1本が早くて本数が増えるー😭

ダメだって分かるけど、ダメだって思うと余計に吸っちゃう。。。。

 

チャレンジ中に本数が増える人も居る。

みたいな事書いてたけどこんなに吸っていいんもんなんだろうか。。。🥹

 

難しい💦

 

f:id:o3o_PUNI:20221014090909j:image

左7番右8番

穴の大きさはさほど昨日と変わらなそう🤭

 

みんな応援メッセージありがとうです✨

離煙パイプ10日継続のプレゼントを事前にくれた人も。。☺️

 

何としても10日までは絶対やらなきゃ💪😎

 

今日は病院なのですが検査前3時間絶飲食なので、あと2時間半水1滴飲めませんが今日も一日頑張ります໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

皆さんも今日一日楽しんで行きましょー(((o(*゚▽゚*)o)))