ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【10日目】離煙パイプ継続中✨

とうとう10日ー٩(๑>∀<๑)۶

本日よりニコチン30%カットになります✨

なにやら1箱吸っても14本しか吸ってないことになるとか…ほんとか🙄w

 

f:id:o3o_PUNI:20221016102107j:image

まずは昨日の反省から(;_;)

 

パイプ:9番

吸った本数:38本

 

本数が。。。😭

めっちゃ増えてるー🥲

ひゃーΣ(°∀° )

こんなに吸ったらさすがにまずいんじゃないのか🥹

どうなんだろー😭💔

 

特に昨日は軽いなとかも思わないんだけどただただ1本が早いのょね…

 

まぁ、でもパイプはつけてる😎

とりあえずやってからかんがえょ(*´∀`)クスクス

 

 

追記

f:id:o3o_PUNI:20221016110410j:image

なんと!!!離煙パイプサンがお返事下さってた!!!

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

頑張りまっす💪😎