ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【11日目】離煙パイプ継続中✨

本日から2ndステージ!!!

f:id:o3o_PUNI:20221017095816j:image

まずは昨日の反省から(´・ω・`)

パイプ:10番

吸った本数:37本

 

うーむ( ¯ᒡ̱¯ )多いな💦

吸ってる間はちゃんとあります!!!

 

ちなみにあめチャンなのですが先週出張があったので

2日間同じパイプを使ったので

現在9番のパイプを使用中(* ´ ` *)ᐝ

あめチャンは本数が1日だいたい1箱らしい😊

めっちゃ減ってる😳‼️

 

あめチャンは元々2箱半くらい吸ってたカラだいぶ減ってる模様です!

 

ぷにも頑張らねば。。∴~(゜▽、゜*)

 

f:id:o3o_PUNI:20221017100455j:image

左11番右2番

いつの間にかカメラでアップにしなくても穴がしっかり空いてる!!!

 

今日カラ33%ニコチンカット✂️

本日も頑張ります💪😎