ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【24日目】離煙パイプ継続中✨

こんにちわ(✌^∀^)

f:id:o3o_PUNI:20221030111157j:image

まずは昨日の反省から

パイプ:23番

吸った本数:28本

 

今日は私の事はどうでもいいですね🤣

あめチャンがどうなったか。。!!!!

みんな気になってたと思います🤭

 

なんと、あれから24時間経ちますが吸ってないんです!!!!🙄

 

まえぶれがなかったのでびっくりしました∑(๑ºдº๑)!!

昨日、あれから禁煙前日までについて色々聞いてみました!

 

Q.離煙パイプで禁煙出来ると思ってた?

あめチャン : 31番のパイプを繰り返して吸い続けると思ってた。

 

Q.吸いたくないの?

あめチャン : 吸いたくない訳じゃない。

でも、我慢してる訳じゃない。

「いつか辞めるならもう辞めよう」と思った。

 

Q.昨日(禁煙前日)何本吸った?

あめチャン : 40本。

 

こんな普通に辞められるのか😇

ほんとに普通に禁煙してます。

私としては、複雑な気持ちですが。。。

今日は起きてから1時間我慢したのですが、ちょっとまだ辛いので、明日もまた起きたら禁煙チャレンジしてみます🍀*゜

少しだけバカにされながら私は今日もタバコを吸う🥹

でも、目の前で禁煙始めた人がいるんだから信じてしまう。。

離煙パイプ効果あるじゃん。すごー‼️

でも、辞めなきゃいけないのはあめチャンより私なんだょな。。🙄

f:id:o3o_PUNI:20221030111913j:image

残す所、パイプは7本になりました!!!!

一緒に始めたあめチャンは23日目に禁煙開始。

私はまだその時では無いみたいなので今日もタバコ吸います。。。

離煙最終週!

どーなる‼️

1週間後の日記早く読みたい。。。。

どうなってるんだぁぁぁぁぁぁ‼️