ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【23日目】離煙パイプ継続中✨

23日目。

f:id:o3o_PUNI:20221029104131j:image

まずは昨日の反省から(*˙˘˙*)

パイプ:22番

吸った本数:30本

 

実は、今日あめチャンが朝からiQOS吸ってないんですょ。。。

 

昨日のあめチャンのiQOSの本数は40本越えでした。

パイプは20番でした。。。

 

お先に失礼しますって🥹

 

まじか∑(๑ºдº๑)!!

なんかパイプ付けて吸うの面倒くさくなったらしい‼️

 

ドクターベイプでいいやー(°(°∀(°∀°)∀°)°)って…

 

このまま辞めるかも꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

うぉぉぉ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

 

ぷにやばいやん。。。🙄

待って待って🥹めっちゃ焦る💦💦💦

 

ひゃーΣ(°∀° )

 

 

心ここにあらずのため、また明日(o・・o)/~