ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【25日目】離煙パイプ継続中✨

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

10月31日✨本日はハロウィンですね🎃🦇🕸

f:id:o3o_PUNI:20221031100506j:image

まずは昨日の反省から٩(。•ω•。)و

パイプ:24番

吸った本数:25本

いつも通りの毎日でした。。。🙃

 

あめチャンはどうなったのか(◦︎˙-˙◦︎)

もう完全にiQOSに戻る感じは無さそうです☺️

ただ、その分ドクターベイプ愛用者になってる感じかな🙂

 

そして、ぷにはキリよく明日11月1日より禁煙します🚭

f:id:o3o_PUNI:20221031101321j:image

手癖がまだタバコを吸いたがるのですがなんかいけそうな気がする!!!!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

 

じゃあ、今日からでいいじゃん?って思いそうだけど、キリよく明日からにしようと思います(՞˶・֊・˶՞)

 

約23年吸い続けたタバコ。

いい事もタバコを吸いながら経験し、悪い事もタバコを吸いながら過ごして来ました。

 

ぷにの実家は雪国で冬は膝まで雪が積もるのは当たり前で、夜は雪の反射で外が明るくなります。

中学生の頃は、親に怒られるので寝静まった後に窓を空けて寒い中タバコを吸うとタバコの煙なのか、寒くて息が白いだけなのか。

そんな事を思いながらタバコ吸ってたのが今でも忘れられません🙂

 

作文で言うと「、」や「。」の部分がタバコ。

言ってる意味分かんないと思うけどそんな感じ🤭

 

だからこそ、「禁煙」はすごく不安(´・_・`)

何も終わらないし、何も始まらないと思ってた。

でも、離煙パイプを始めてタバコがどんどん軽くなっていって、正直もう美味しいのかも分かんない🙃

なんかもう辞めたくない意地みたいになってる気がする。ちょっと意味わかんないよね。

 

でも最終的に辞めるなら、やめた方がいいなって😊

だったらいっそキリよく月の変わり目の明日にしようと決めましたʕ´•ᴥ•`ʔ