ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【27日目】禁煙継続中✨

こんにちわ‼️

昨日1日ほぼ寝て過ごしました、ぷにですどーも✋

 

f:id:o3o_PUNI:20221102114814j:image

 

昨日は禁煙初日という事もあり、やっぱり吸いたい気持ちが強かったです🥹

なので、ほとんど寝て過ごしちゃいました😇

昨日1番辛かったのはブログを書く事でした🥲

嫌でもタバコの事考えちゃうので吸いたくなりましたw

 

そして禁煙生活について🚬🈲

まず禁煙の離脱症状はあるかもしれない!

頭痛?

一昨日ぐらいからあめチャンも頭痛いって言い出して、私も昨日、頭痛かったので、離煙パイプで摂取するニコチンは軽くなってたと言え、禁煙の離脱症状はあるみたいです!!!!

 

 

今回ぷにとあめチャンがチャレンジした離煙パイプを改めてご紹介✨

これを知ったきっかけは昔ぷにママがこれで禁煙したのを知ってたから🤭

f:id:o3o_PUNI:20221102104645j:image

普段のタバコにパイプを付けていつも通りに吸うだけ!!!!

f:id:o3o_PUNI:20221102104649j:image

パイプは1から31番まであり、1番から1日1本を使いました✨
f:id:o3o_PUNI:20221102104652j:image

f:id:o3o_PUNI:20221102105726j:image

パイプの横に穴があいていてタバコを吸いながらニコチンをカットしてくれるんです✨
f:id:o3o_PUNI:20221102104655j:image

 

100%からの禁煙はイライラもするしめっちゃくちゃ吸いたい気持ちが強いけど、離煙パイプでニコチンを減らした状態からだとそんなに辛くない💪😎

と言うシステム?

ちなみにあめチャンは頭痛はあるけど全く辛くないらしい!

ぷには頭痛もあるし若干辛いですが我慢出来る💪😎

 

とりあえずは吸わないように、日記も継続しますʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚

まだまだ、心のぷにに「1本だけ吸っちゃう?」と惑わされながら頑張ります🥺