ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【28日目】禁煙継続中✨

こんにちわ✨

f:id:o3o_PUNI:20221103124902j:image

iQOSを離れて丸2日経ちましたー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

あっという間ね( ˙꒳​˙ )

 

ちょいちょいタバコを吸いたい気持ちになるけども、なんとか( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

昨日かな?あめチャンとコンビニに行った時にお会計が600円だったの‼️

 

 

ってなるでしょ?🤣

 

今までコンビニ=タバコだから1箱500円ちょい(実は値段知らん)×2

 

2人分のタバコを買うからどんなに安くても1100円+αだったの!

 

それがタバコを買わないからお会計が600円だったことに2人共びっくり🤭w

 

禁煙するとお金と心に余裕が✌️

あと1番感じるのは時間が1日が長い!!!!

今まで1日の半分が喫煙時間だからw

朝ごはん食べて洗濯して掃除して、お昼寝して起きて1時前ってもう1日が2倍になったみたい😆w

とりあえず、今日も我慢出来ています🙂

 

パイプ無くなったら、この日記、ただの吸ってません報告書みたいになるんだけど🌼*・

まぁいいかʕ´•ᴥ•`ʔ