ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【26日目】離煙パイプ辞めました✨

こんにちわ‼️

 

昨日寝る前を最後に、iQOSを封印したぷにです。

 

まずは昨日の反省(◦︎˙-˙◦︎)

パイプ:26番(最後10本だけ31番使ってみた)

吸った本数:30本

 

ちなみにあめチャンもその後吸いたい様子も見せずに日々を過ごしております。

 

ちなみに現在、ぷにが最後に吸ってから約12時間です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

f:id:o3o_PUNI:20221101144608j:image

当分の間はこの禁煙ウォッチでどれぐらい吸ってないかを記録しておこうと思うのですが、それを記録する間、常にタバコを吸いたいと思うんじゃないか?と言う不安も。。🙃

 

f:id:o3o_PUNI:20221101144822j:image

まぁ、気軽に書いて行きます°*.\(*´∀`*)/.*゜

 

 

それで、とりあえず離煙パイプを使った後の感想!

 

あめチャンがタバコを辞められた凄い!!

 

正直!ぷには吸いたい気持ちあるけど!普通の禁煙よりだいぶ楽!!!!

今タバコ吸えては無いけど絶望してない!w

 

前にタバコやめようとした時にね、絶望感がすごくて大袈裟だと思うんだけど、生きてても楽しいこと無さそうだし、もう一生何も楽しむことはないんだろうなぁぁぁ😦って気持ちでタバコを我慢してたんです。そういう気持ちになっちゃう感じでした。

 

でも今のとこ、我慢。。。?

んー正直我慢はしてるのかな。。。

まぁ!吸えるなら吸いたいとは思うしね🤣

 

でもちょっと強がって我慢出来そう‼️

これ以上ブログ書くとタバコの事考えて吸いたくなっちゃうので今日はここまで!