ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【29日目】禁煙継続中✨

こんにちわー😆

タバコにサヨナラして3日が経ちました。

もちろん吸えるなら吸いたいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎テヘ

 

でも、実際のとこ吸わんくていーや!ってなってて、ドクターベイプにもほとんど頼らず生活出来ています✌️

f:id:o3o_PUNI:20221104124735j:image

禁煙の離脱症状は続いております。

○頭痛

○不眠

○喉の痛み

 

まぁ、頭が痛いのは説明しなくてもよいと思うのですが、不眠!!!

んーと、まずずっと眠い(*pω-)。O゜

元々、お昼寝はあんまりしない子なのですが、この3日毎日お昼寝してます。。

あとは、夜中何度も目が覚める!

こんなに目が覚める?ってくらいしっかり目が覚めます。

そして、またすぐ寝れます。

でもそれの繰り返しだから体の疲れが取れないどころか溜まってく感じ🥹

 

ほんとに禁煙は体によいの?

タバコ吸ってないのに吸いすぎたみたいに喉は痛いし。。。🥺💔

 

昨日、離脱症状について調べてたら、

離脱症状では人は死にません!】て書いてて笑ってしまった🤣

吸わない人からしたら当たり前かもなんだろうけど、禁煙の離脱症状が体に悪い気がしちゃうんだょな(´・ω・`)

タバコ吸った方が良いのでは?ってなっちゃうの🙃

 

でも。離脱症状では死なないそうなので、離脱症状が何日感続くのかも検討して行きたいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!

※こう言う時の検討。漢字会ってる?w