ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【37日目】禁煙継続中✨

こんにちわ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

本日も禁煙しております!!!

f:id:o3o_PUNI:20221112112153j:image

 

昨日の離脱症状はこんな感じ👇

○頭痛🤕⇒頭は時々痛い

○喉の痛み⇒のどは乾燥した咳継続中✋鼻水も出るので風邪かもしれませんね🫠

 

実は最近、あめチャンとプールに通いはじめました✨

何故か健康ブームの我が家。。

まずは水中ウォーキング、水の中を歩く!

水圧がぷにぷにしたお腹を揺らしていきます。🥹

昨日は500㍍位、ウォーキングしました✨

次に泳ぎました!

f:id:o3o_PUNI:20221112113243j:image

こんな見た目ではございますが、犬掻きではなくちゃんとクロール🏊‍♀️しております💪🐳

 

久しぶりで泳げないんじゃないか?という心配もありましたが、自転車と一緒で泳ぎ方って忘れないんですね🤭

息継ぎが上手く行った時は25㍍泳げました🏊‍♀️

息継ぎ失敗( ˟ ⌑ ˟ )するとすぐ立ち止まってしまいます。

25㍍でサクッとターンして50㍍泳いでみたいな🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️かっこいい感じになりたい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

タバコを吸ってたらきっともっと呼吸が苦しかったかもしれない😇

 

このまま健康ブームに乗るぞおぉー(((o(♡´▽`♡)o)))

ちなみに今日のあめチャンはバタフライに挑戦するそうです。😌

 

よく分かんないけど一緒に羽ばたいてきますね♪( 'ω' و(و "フリフリ

 

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"