ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【38日目】禁煙継続中✨

こんにちは(」・ω・)

日曜日ですょー!!!

f:id:o3o_PUNI:20221113125427j:image

12日って結構一瞬ね( ˙꒳​˙ )

ちょいちょい吸いたいけど、もう大丈夫かな🙂

 

離脱症状は。。。

頭痛⇒ちょっと痛いけど薬飲むほどじゃない✨

喉の痛み⇒今日も乾いた咳継続中!

 

今日は美容室に来てるのですが、担当の方と禁煙

ついてお話しました*˙︶˙*)ノ"

なんか4日吸わないとニコチンチャンは体から居なくなるらしぃょ(°□°)💡

つまりぷにの体にはニコチンは居ないみたい🤭

ちなみに美容師のお兄サンは昔12年禁煙してたみたい。今は吸ってるらしい🙂

ちなみに一緒に髪を染めてくれたお姉サンの禁煙最長継続期間は1ヶ月だったらしい🤭

2人とも今は吸ってるみたいだけど禁煙については大先輩だったカラぷにも見習わねば💪😎

12日じゃまだ始まったばかりだもんね💦

頑張る😊‼️

 

f:id:o3o_PUNI:20221113131617j:image

こちらは今日さよならしたぷにの髪の毛💁✂

ぷにの事知ってる人はビックリの長さまで切りました♪( 'ω' و(و "フリフリ

 

プールで髪乾かすのめんどくさくてね🤭

それに髪短い方が健康そうなイメージ(*˙˘˙*)

絶対関係ないょな。。。w

 

f:id:o3o_PUNI:20221113131852j:image

ちなみにプール帰りに測った血圧が

「ん?」って感じだったのでTwitterて聞いたらやっぱりおかしい雰囲気🫠

今日、母に聞いたら、測り間違えでしょ!

3回は計らないと!!って言われました🤭

初心者すぎた🔰

なんか母も昔は低血圧だったらしいのですが、怖いので後で血圧計買いに行ってきます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

なんか、健康面が気になるお年頃で、ぷにのお友達もやっぱり血圧は毎日測ってるみたい🙂

もっと大人の人がやるもんだと思い込んでた🤭

介護系のお友達で血中濃度?だかなんだかも測ってるみたい(。⊿°」∠)難しそう。。。

 

とりあえず、急に来る動悸とか

「心臓止まるん?」みたいなのたまにあるから、気をつけて生きよう💪😎

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"