ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【19日目】離煙パイプ継続中✨

f:id:o3o_PUNI:20221025105326j:image

こんにちはー( *´꒳`*)

まずは昨日の反省から✨

パイプ:18番

吸った本数:24本

 

率直にタバコって臭い🚬?w

普通に吸いたい気持ちは変わらないんだけど、吸い終わった後がめっちゃ臭い。

f:id:o3o_PUNI:20221025105946j:image

f:id:o3o_PUNI:20221025105955j:image

 

いつも吸い終わったらこうやって分解して拭くんだけど手が✋めっちゃ臭くなる🥹

最初カラ臭かったんだろうか🤔

まぁ、でも吸いたいんだけどね( •︠ˍ•︡ )

 

f:id:o3o_PUNI:20221025110443j:image

ニコチンカット✂️はあっという間に57.5%‼️

半分以上カットしてるー(* ´ ` *)ᐝ

 

本数は昨日ちょっと体調悪くて夜ゲームしなかった分、本数も少なめ( *´꒳`*)

まぁ体調悪くても吸うんだけどね🤭

 

そして、食後30分我慢を始めたんだけど、最初15分は特に辛い😢

でも昨日はちゃんと我慢できた✨

今日も頑張ろ💪( ¨̮ 💪)

 

穴の大きさを早くみんなにお見せしたい🤭ww

明日は穴の大きさ比較した写真乗せますねー(* ´ ` *)ᐝ

 

最近ドラクエ関係じゃない人からもいいねみたいなのして貰うだけど禁煙中なのかな☺️

同じ離煙パイプ仲間だったらいいな♪

パイプ外して吸っちゃおうか(◦︎˙-˙◦︎)ってなるけど頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

きっと私達、禁煙に近づいてます🚬🈲

今日もファイトだぁぁぁー🔥🔥🔥