ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【20日目】離煙パイプ継続中✨

こんにちは✨本日20日目突入です( *´꒳`*)

f:id:o3o_PUNI:20221026105406j:image

まずは昨日の反省から٩(。•ω•。)و

パイプ:19番

吸った本数:21本

 

完全に軽い事に慣れて、軽いとも思わなくなってきた☝️

吸いたいとは思うみたいです(´-`)oO{

昨日、本数がちょっと少なめなのは、体調悪くてたっぷりお昼寝してました🥲

どちらかと言うと、お昼寝いっぱいしたのにこの本数はちょっと多いかもしれない💦反省😭

 

そして念願のパイプの穴チェックー٩(๑>∀<๑)۶

見てびっくりした🤭

f:id:o3o_PUNI:20221026105746j:image

左5番右20番!!!!

めっちゃ穴大きくなってるー○

f:id:o3o_PUNI:20221026105705j:image

こっちは左カラ1番、5番、10番、20番!!!!

穴の大きさが一目瞭然( *´꒳`*)✨

 

こうやってこっそり穴大きくして私のニコチンをカットして行ってる模様🤭

こうなったら最後まで気づかないふりしてやろうじゃないか(”`^´ ”)フンッ

 

寝起き30分、食後30分の禁煙も継続中🚭

もしかしたら、もしかしたらだけど、禁煙出来そう?って思いはじめてきた✨

 

出来ちゃうのか!禁煙!

ちなみにあめチャンはパイプ外してタバコを吸いたいと思った事はないそうです( •︠ˍ•︡ )まじか。。

 

 

f:id:o3o_PUNI:20221026110518j:image

ちなみに寝る前は↑↑↑

こんな感じで洗って干して眠ります✨

 

寝れない時に起きて来てタバコ吸うって事が無くなりました!!!!

 

f:id:o3o_PUNI:20221026110741j:image

そして20日目は61%カット!!!!

禁煙まであと11日(* ´ ` *)ᐝ

緊張してきた。。🥲

 

意思弱めだけど、ちゃんと強い意志を持って頑張るぞ💪😎

 

ファイトだあめぷに〜💪( ¨̮ 💪)🚬🈲