ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【18日目】離煙パイプ継続中✨

f:id:o3o_PUNI:20221024131726j:image

18日目突入ですー!

早いな✨

 

まずは昨日の反省

パイプ:17番

吸った本数:25本

 

軽いけど慣れた感✨

 

そして今日気づいたんだけど3週目に突入してた( ̄▽ ̄;)

3週目は食後30分タバコを吸ってはいけませんだったのです😗🚬💭

 

始めるのが遅れてしまったので本日より、食後30分禁煙スタートです♪

 

パイプの穴の大きさが気になる方もいると思いますが次回穴の大きさ比較は20番を予定しております♡

お楽しみに✌️

 

しかし25本とは。。。過去2箱〜3箱

本数にすると40〜50本くらい吸う時もあった事を考えると1箱は減ってる!!!!

 

元々吸いすぎなのは分かってたんだけど、ここまで減ったのもだいぶ進歩してる💪😎

 

普通に見たらまだまだ多いし目指すとこは禁煙なので、とりあえず今日カラしっかり食後30分我慢して行きます!

 

あと勝手に引用していいか分かんないけど、

f:id:o3o_PUNI:20221024133135j:image

とりあえずドラクエX のバトル中のタバコは辞めてみようと思います。

 

自分に言いかけられてるかのようなツイートってドキッとする🥹

 

頑張ります‼️