ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【46日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(*´ω`*)

f:id:o3o_PUNI:20221121125134j:image

20日かぁぁo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

我慢し続けてる感じのまま20日です☺️

我慢はしてるけど辛くはないので、きっとこれが離煙パイプ効果なのかな(˶ˊᵕˋ˵)スバラシイ👏

 

 

昨日ののどぐろは下準備が大変だった🤣

何気に手がつけられてないお魚って初めてだったかも🦆

ウロコカリカリしたり、ギザギザのエラ取ったり、

内蔵取ったり。。🫠むずしかしいし痛かった😆

でも、ちゃんと美味しく焼けました🐟😋✨🍴

f:id:o3o_PUNI:20221121125401j:image

 

今日はふるさと納税で届いた鶏刺しです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

楽しみ〜(*´ω`*)💕

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"