ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【39日目】禁煙継続中✨

こんにちわ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

月曜日です!今週も頑張って行きましょー💪😎

f:id:o3o_PUNI:20221114122704j:image

 

昨日の離脱症状はこんな感じ👇

○頭痛🤕⇒頭はやっぱり痛いと思う。

○喉の痛み⇒のどって言うか舌がピリピリするんだけども🙂

なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)

 

昨日はお外でランチしてきました🍽

アジフライばっかりじゃないんですょ😌

f:id:o3o_PUNI:20221114124323j:image

◆チェダーチーズハンバーグときのこのドリア🫕✨

あめチャンは

◆海の幸のシーフードトマトクリームドリア🫕✨

 

思ったのと違ったらしくお残ししてました🫠💔

そして外食あるあるのタバコ吸いたい気持ちになると言う( ¯꒳¯ )w

 

昨日その後、ぶらぶらお買い物したんだけど帰って気づいた事が!

 

***************************************************

外出時、喫煙は1回約15分

(内訳)

  • 喫煙所までの移動(5分)
  • 人数制限の為待ち時間(5〜10分)
  • 至福の一服(5分)

 

【禁煙前の場合】

合流して1本

ご飯食べて1本

お買い物中に1本? (本当は3本位かも🫠

帰りに1本

煙草を吸うだけで約1〜2時間位も無駄に

していたんです。

***************************************************

 

 

それが昨日は、一服Timeが無いのでお買い物Timeがたっぷりと⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

 

まだ不慣れだから喫煙所の近くを通ると吸いたくなったり、「一服しなくていいの?」なんてお互い煽りあってます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

みなとんのパパ㌧とママ㌧もお互い煽り?あって禁煙成功したらしいので見習って行きます😊✨

 

夜は久しぶりにおうちたこ焼き🐙

f:id:o3o_PUNI:20221114130242j:image
f:id:o3o_PUNI:20221114130245j:image

たこ焼き器買ったのに使わないともったいなのでたこ焼きにしました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

焼くのめっちゃ難しいけど楽しい♪( 'ω' و(و "

もっと上手になったらたこ焼き屋サンになりたい✨

ほんとか?🙄w

 

まぁ、なんでもやりたいお年頃って事で✋(◉ ω ◉`)

 

今日はブロチャンともつ鍋🍲行ってきます。"8-(*o・ω・)o

待ち合わせはメギストリスの鯖6で🤭

 

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"