ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【41日目】禁煙継続中✨

こんにちわ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

どうもぷにです✨

f:id:o3o_PUNI:20221116121742j:image

 

 

昨日の離脱症状はこんな感じ

○頭痛⇒治った気がする!

○喉の痛み⇒今日は大丈夫!!

○不眠⇒いっぱい寝れた(((o(*゚▽゚*)o)))

多分離脱症状おわってるかも🤭

 

本日も禁煙時間をさらに更新しておりますょ(`•∀•´)✧

あっという間に半月ですって🌓

Σ(゚д゚;)ハヤッ...

煙草半月分て結構ゴミ箱いっぱいになると思うんだよね。吸殻だけじゃなくて箱とか含めて!

2人分でゴミ袋1個くらいになりそう‼️

ゴミ増やしてないの偉いかもしれない😆✨

とか小さいことに感動してみる( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

大人になるとさ、あんまり褒めて貰えなくなるよね( ˙꒳​˙ )

だから、たまには自分で褒めてあげょ(`•∀•´)✧

って毎日自分にご褒美あげてるぷに🫠

 

甘いもの食べ過ぎ気をつけょ૮₍´。• ·̫ •。`₎ა

 

今日もタバコは吸いたいですが

気を引き締めて我慢していきましょ💪😎

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"