ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【45日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(*´ω`*)

f:id:o3o_PUNI:20221120171011j:image

本日完全に存在を忘れていました✌️

もしや禁煙成功なのか( ˙꒳​˙ )?!

 

もう離脱症状もないし、タバコが吸いたい気持ちも変わらなそう(˶ˊᵕˋ˵)

 

今後は、禁煙継続報告と毎日と何かを気軽に書いて行きましゅ( *˙0˙*)۶

 

今日は特にネタもないので、ぷにの1日をご紹介🐧

朝起きて薬飲んで2度寝。

血圧測って

f:id:o3o_PUNI:20221120171351j:image

ご飯食べて薬飲んでドラクエo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

干し忘れてた洗濯物を干す。

買い物行ってブログ書いてちょっとドラクエしたらご飯食べて薬飲んだらドラクエの予定です(*´ω`*)

本当は仕事やるはずだったのに昨日寝るのが遅くなってしまって😇

明日ちゃんとやろーっと( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

今日は母が送ってくれたのどぐろチャンを塩焼きにします( ‥≖ ·̫̮ ≖‥)

 

へへ

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"