ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【16日目】離煙パイプ継続中✨

f:id:o3o_PUNI:20221022105539j:image

16日目✨まずは昨日の感想カラ( ¯ᒡ̱¯ )

パイプ:15番

吸った本数:30本

 

率直に!

昨日から本当に軽い🥹

もう煙もほとんど出て来ない😭

 

ただ使いきるしかないのであめチャンを補充🍬🍭f:id:o3o_PUNI:20221022110001j:image

 

さらに本数が増えすぎるのでもう1つアイテムを追加🙂

 

f:id:o3o_PUNI:20221022110257j:image

ドクターベイプ!!!

前カラ気になってはいたけどどうせただの水蒸気だしなぁ💦と思ってた。

 

まぁ実際にタール0ニコチン0らしいんだけど🙃

まぁ、気休め程度に今日から兼用していきます!

 

昔紙タバコからiQOSに替えた時も兼用からはじめた記憶(* ´ ` *)ᐝ

 

f:id:o3o_PUNI:20221022110710j:image

そして写真は

左6番右16番!!!

穴の大きさがもう全然違う‼️

 

f:id:o3o_PUNI:20221022110843j:image

本日から48.5%ニコチンカット✂️

ひぃ😭

 

でも頑張るしかない💪😎

はぁ、タバコ吸いたい(^。^)y-.。o○w

 

 

今日も頑張るぞー😭😭😭😭‼️