ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【21日目】離煙パイプ継続中✨

今気づいたんですが禁煙まであと11日:(´◦ω◦`):ガクブル

f:id:o3o_PUNI:20221027110827j:image

行けるのか…

まずは昨日の反省(´๑•_•๑)

パイプ:20番

吸った本数:23本

 

 

20本に抑えたかったけど難しい〜🥲

吸っちゃダメだと思うと吸いたすぎて。。。😇

 

今日は気楽にチャレンジしていきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 

それにしても、あっという間に20日すぎたな〜。

ブログ書いた事によって、みんなに見られてる意識が離煙を継続させてくれてます。

 

みんなが「見てるよ〜!」とか「本数減ったね〜(*˙˘˙*)」って言葉に支えられてます🥲

 

めっちゃ感謝(ㅅ´꒳` )💕

 

でも辞めれるかどうかは自分次第だよね(ง •̀_•́)ง

今日は21日目だから64%ニコチンカット🚬🈲

不思議なほどにニコチンが減っている。。。🙂

軽いけどニコチンが減ってるかどうかはまだ実感出来て無いんだけどね🤣

まだまだ11日あるし、焦らずいこー✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ʚ ᵒ̴̶̷͈᷄ˋ*)و✧

f:id:o3o_PUNI:20221027121011j:image

とりあえず3箱目、最終段階突入だぁぁぁぁー٩(๑>∀<๑)۶