ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【22日目】離煙パイプ継続中✨

どうも、こんにちわ✨

f:id:o3o_PUNI:20221028111349j:image

昨日の反省から🥹

パイプ:21番

本数:30本

吸いすぎた。。。(ㅍ- ㅍ )

 

昨日また軽すぎて物足りないない感で本数が増えてしまった。。💦

19番20番はそんなに物足りなく無かったんだけどなー(´°‐°`)

 

いつか離煙パイプサンが言ってた。。

f:id:o3o_PUNI:20221028111847j:image

前向き前向きマエ(ง ˙˘˙ )วムキ

でもそれだけ離煙に近づいてる。。。

 

あめチャンも昨日、一昨日からやっぱり一気に軽くなってきたみたい😋

 

でも2人ともすでにニコチン60%以上カットだもんな🎬 ´✂️凄いや✨

 

食後30分我慢するのがきつくなくなってきた✨

 

でもそれは30分経てば吸えるから。。ってのがあるなぁ💦

 

ちゃんと吸いたくなくなるのかな🤔

不安不安。。。

 

最後は自分の意志か?

 

 

                             完全禁煙まで

                             【あと10日】