ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【32日目】禁煙継続中✨

こんにちは( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

今日も継続しておりまするー。

f:id:o3o_PUNI:20221107142706j:image

ぷにももうすぐ1週間だな✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ʚ ᵒ̴̶̷͈᷄ˋ*)و✧Oh Yeah!

離煙パイプが無かったらこんなに続いてないとは思うんだけども、この吸いたい気持ちはいつ無くなるんだろ?🤔

 

やっぱり無くならんのかな•́ω•̀)?

まぁ、考えてもしょうがない。。

考えても吸えないんだし考えるのやめとこ(๑´・㉨・๑)ฅ

 

昨日の離脱症状はこんな感じ

○頭痛⇒昨日は痛くて2人とも薬飲みました🤕

○不眠⇒今日は明け方に目覚めてたな🤔

○喉の痛み⇒薄れた感じするーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

 

寝起きさ、喫煙者の時は口の中が生ゴミみたいで気持ち悪かったんだけど(汚い話でごめんなさい💦)

気づいたらそれがなーい😆✨

いいねいいね👍

非喫煙者良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

実はね、ブログ書いて無かったらもう吸ってたと思う。

でもブログ書いてて、みんなに声掛けて貰ってるおかげで、頑張れを無駄にしちゃいけない!!!!と思って我慢出来てます!!!

 

ありがとうございます(՞ . .՞)

ご面倒かもですがこれからもよろしくお願いします🥹‼️

 

そして昨日は我が家の近くに業務スーパーを発見してしまいました✨

f:id:o3o_PUNI:20221107144303j:image

なんか色々めっちゃ安い!!!!

 

あめチャンのお気に入りはフォンダンショコラ。:°ஐ..♡*

f:id:o3o_PUNI:20221107144829j:image

冷凍で販売してあって、食べる直前にレンジで1分温める✨

 

f:id:o3o_PUNI:20221107145119j:image

 

f:id:o3o_PUNI:20221107145156j:image

とろーり、トロトロ美味しくなぁれ♥⃜

萌え萌え( ⊃'-'⊂ )キュッ♡

い⃛つ⃛か⃛メイド喫茶で働きたいぷにでした(っ•₃•c)♡

 

。。。?

 

また明日(*´︶`*)ノ