ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【35日目】禁煙継続中✨

こんにちわ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

本日も順調に継続しております✨

f:id:o3o_PUNI:20221110113354j:image

昨日の離脱症状はこんな感じ👇

○頭痛🤕⇒あめちゃんがだいぶおさまってきてる!

○不眠⇒今日も朝までぐっすり😴

○喉の痛み⇒乾燥した咳継続…

鼻がずっとチュルチュル😭風邪?鼻炎?

 

あ。鼻炎で思い出したんだけど昔、美鼻でびえんと勘違いしてたことがありました🤭

 

昨日あめチャンと話してたんですが、タバコを吸いたくなった時どうするか?

 

あめチャン⇒ドクターベイプを吸う。

ぷに⇒グミ(シゲキックス)、チョコ、あめチャン🍬🍭

 

やっぱり

イライラする時とかは特に吸いたくなる感じです😅

イライラしないように優しい気持ちで頑張ります💪☺️

 

f:id:o3o_PUNI:20221110122528j:image

こちら実家のママんが送ってくれた宮城の海産物🐟🐙🦐

実は福岡ってすじこ売ってないんですょ!!!!

コンビニのおにぎりコーナーにもすじこがない😭

なので宮城からのまごころ宅配便(*´ω`*)✨

 

すじこ

○いくら

○タコ

○のどぐろ

○さんま干物

紅鮭(多分いっぱい)

○エビ

○アサリ

 

冷凍庫が海の幸でいっぱいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

はらこ飯食べたい✨

 

それではまた明日*˙︶˙*)ノ"