ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【49日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(*´ω`*)

f:id:o3o_PUNI:20221124125059j:image

今日も元気に禁煙中です( *´꒳`*)

そういえば!!!!

禁煙開始直後からよくあめを食べるんですょ。

甘いもの(デザート)も元々食べてはいたんですけど、やっぱり、今までより増えていて2㌔くらい増えておりました😇

そんなに太ってどうするの🤔??

 

来週辺りカラまたプール🏊に通います✌️

 

そして昨日の夜ご飯🌙🍚

鶏週間だと思っていたのですが違いました(•ө•)♡ピョ

 

f:id:o3o_PUNI:20221124125538j:image

○キャベツの蒸しチーズ??

名前知らんけどめっちゃ美味しいの出てきた♥

これめっちゃいい!!!!

 

f:id:o3o_PUNI:20221124125457j:image

○あとはえのきフライ?

ビールが飲みたくなるなる🍻

 

○スティックきゅうり味噌マヨソース

○グリーンサラダにポテサラを添えて🥗

以上の4点でした(ㅎ.ㅎ )

 

なんかさ、ぷにがご飯作ると毎回いつか食べた事があるやつ。。なんだけどあめチャンが作ると、色んなの出てくる☺️✨

 

今日はカレーって行ってたし🍛

楽しみにしてょ🥰✨

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"