ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【43日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(˶ˊᵕˋ˵)

f:id:o3o_PUNI:20221118103948j:image

なんかもう普通にただ吸ってないぷにになってきました🤭

まぁ、普通に吸いたい気持ちは続いてます☆.。.:*・

 

多分普通に吸ってたら禁煙出来て無いけど、やっぱり離煙パイプがニコチンを限りなく少なくしてくれてたんだろうなぁと(* ॑꒳ ॑* )⋆*

改めて感謝の気持ちです✨

 

最近は毎日血圧も測ってます💪

👇昨日の夜🌙*゚

f:id:o3o_PUNI:20221118104459j:image

👇今日の朝☀️
f:id:o3o_PUNI:20221118104502j:image

測ってどうするか❓とかはよく分かってないけど、測れ!!!!って言われたカラとりあえず測ってる🙂

 

何度か測ってるけど、やっぱり最低血圧が50〜70なので、測り間違えだったと思われます✨

良かった良かったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

 

健康目的で通い始めたプール✨

体調の関係で今週はお休みですがなかなか楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

小学校の時カラ見慣れてる普通の25メートルプール

1コースは子供ように浅くなっている⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

2コース3コースが泳ぎ続ける人用のコース🏊‍♀️🏊‍♂️

4、5、6コースが泳いでもいいし歩いてもいい、遊泳コース✨

7.8コースが歩く専用✨

幼稚園から恐らく70代?位までの大人もみんなで一緒に頑張るプール💪😎

いい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

完全に足を付かずに泳げたのは今のとこ25メートルです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

まずは100メートル泳げるようにがんばろー( *˙0˙*)۶

 

もしかしたらオリンピックを目指してしまうかもしれない日が。。。🏆🏅🎗🇯🇵

 

 

なーんてね🤭

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"