ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【40日目】禁煙継続中✨

こんにちは。"8-(*o・ω・)o

火曜日ですョ!!

 

f:id:o3o_PUNI:20221115141405j:image

禁煙いい感じです✨

 

昨日の離脱症状はこんな感じ👇

○頭痛🤕ないかも!

○喉の痛み⇒今日は大丈夫!!

○不眠⇒昨日は寝れず🥺

禁煙が関係あるかは不明🤭

 

完全禁煙を始めてから外に飲みに行ったのははじめてでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

やっぱり酔っ払うと気が大きくなっちゃうカラ、タバコ吸ってる人と飲む時は1本ちょうだいになりそうで怖いなと思いました૮₍´。• ·̫ •。`₎ა

吸わない人の時はいいんだけど、地元の飲み会とは危険な気がする😭

 

あまり飲みすぎないように気をつける〆(・ω・。)メモメモ

 

f:id:o3o_PUNI:20221115142110j:image

昨日行ったお店はもつ鍋の【いちたか】

いつもお客さんいっぱいでずっと行って見たかったお店₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨

 

f:id:o3o_PUNI:20221115142344j:image

お味は醤油・味噌・辛味噌の3種類!

辛味噌を頂きました🤭

なんと美味しいのでしょう(((o(♡´▽`♡)o)))

基本醤油しか食べないんだけど、辛味噌も美味しいじゃないか( *˙ω˙*)و グッ!

あと写真撮り忘れちゃったのでホームページから拾ってきた酢もつ。

f:id:o3o_PUNI:20221115142758j:image

もうこれがめっちゃ美味しかった😋

 

もし博多に足を運ぶ機会がございましたら、ぜひ1度ご賞味ください♡✨

 

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"