ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【42日】禁煙継続中✨

こんにちわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:o3o_PUNI:20221117124901j:image

いやー😭昨日位カラめっちゃタバコ吸いたい( ߹ ߹ )

何故なの🥺

 

 

昨日の離脱?症状はこんな感じ👇

○頭痛⇒治った気がする!

○喉の痛み⇒咳でる。

○不眠⇒眠りが浅い(૭ ᐕ)૭

○食後のデザート⇒継続中✨

 

禁煙始めてカラ食後のデザートを食べてました。

もうお顔もパンパンです✨( ⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

ちなみにあめᒼᑋªⁿ✿は完全に離脱症状卒業した模様💪

ぷにもそろそろだね✨

禁煙1ヶ月継続したらお祝いするんだってー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

なんだろー⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

 

 

ぷにが1匹。

f:id:o3o_PUNI:20221117130437j:image

ぷにが2匹。

f:id:o3o_PUNI:20221117130518j:image

ぷにが3匹。

f:id:o3o_PUNI:20221117130546j:image

ぷにが4匹。

f:id:o3o_PUNI:20221117130603j:image

ぷにが5匹。

f:id:o3o_PUNI:20221117130651j:image

この後、7匹までつづくのでここまでにしましょ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱スヤァ