ぷにの禁煙日記✨

喫煙歴20年のぷにですがタバコを辞めなければいけなくなりました。辛い気持ちを書くだけの日記になるかもですが応援よろしくお願いしますノω・、)

【48日目】禁煙継続中✨

こんにちわ(*´ω`*)

f:id:o3o_PUNI:20221123144043j:image

本日も禁煙継続しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

相変わらず毎日吸いたいてす🥺

ドラクエしててもみんなタバコ吸ってくるー。って言うじゃん🙂羨ましい🥺🥺

 

とは言え22日もうすぐ1ヶ月!

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

 

申し訳ないくらいに何も書くことがない😇

至って普通の日常です✨

昨日はいい夫婦の日だったのですが、特にお祝いはせず、今後も見捨てないでください❤︎.*とだけお願いしておきました🤭

ちなみに今週はあめちゃんがご飯作ってくれてるんですが今のところ鶏週間です!

 

月曜日⇒○ふるさと納税で届いた鶏刺し

              ○鶏肉とほうれん草のクリーム煮

火曜日⇒○油淋鶏

              ○鶏もも照り焼き

水曜日⇒今日はなんだろー( ˙꒳​˙ )

 

まだ納豆ご飯しか食べてないからそろそろお腹減った(›´ω`‹ )

まだかなまだかなー( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

 

それでは

また明日*˙︶˙*)ノ"